いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

串カツ田中浦添P'sスクエア店



休日の夕飯作りをとぅじが放棄したので家族そろってここへ来たって訳
まずはモルツをね×2 ぷは~、

突き出しキャベツはソースをつけると甘味が増し美味くなる



モヤシナムルの辛さはまさに酒の友



串カツ田中のポテサラは最強に旨い



さて、来ました串カツたち



豚、ホタテ、キス



息子の炭水化物、焼きうどん



とぅじが所望した‘ちりとり鍋



旨かったな~



〆にチーズリゾットにできるなんて、素晴らしすぎるよなぁ



したら、ホッピーでしょ!



生絞りレモンサワー
自分で絞るなんて新しい価値提供だよなぁ



自分で絞るんだもの、そりゃ、美味いに決まってるよ!



旨辛豚盛はガシッと旨い



赤玉パンチ



娘の〆



ポテサラや生絞りサワーのように参加型のメニュー、鍋の〆相反するチーズリゾットにできる仕掛けにドリンクイベント。
いや~、新たなる価値提案が随所にある、楽しい酒場ですね~