いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くゎっち~な



この日は事が多く、遅い時間からとぅじと二人で、この居心地のよい酒場へ来た
まずは美味いスーパードライをね×2 ぷは~、



これは何かな?



枝豆のカルトッチョ
素材を活かした絶妙な味付けがここの特徴だ
ちなみに‘‘カルトッチョ‘‘とは、包み焼きの意味だそうだ



絶対的な旨さのオーストラリア産アンガスビーフステーキ



この日も絶妙な焼き加減で、口の中でトロけるくらいなのだ



肉=ワインでしょ



海人風ピッツァ
とぅじが一人で喰えないから注文を躊躇していたが、俺も喰うからといって注文したら、一切れしか俺の喰う分残っていないというオチ
味は見てのとおり、贅沢に旨い



いや~、居心地のよい酒場は最高ですね~^^
この日も大将といろいろ話で盛り上がる
いい人がいる酒場には、素晴らしい価値がそこに或る