いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くわっち~な



この日は終了式って事で家族で、いつものくわっち~なへ来たって訳
まずは美味いスパードライをね×2 ぷは~



息子と娘はそれぞれ1枚喰うマリゲリータ



息子と娘はそれぞれ生ハムとチーズのサラダを一皿喰う(笑



ずっしりとした‘ネブリナ‘



娘がでーじ大好きなアサリのワイン蒸し
この日はおかわりしなかった(笑



息子の炭水化物補充



とぅじの炭水化物補充



そして、俺の肉



いつも素晴らしい焼き加減なのだ



ハイボルで〆



店主Oさんの想いが或る、すべての人にやさしい酒場
いつも、ありがとうございます♪

ブログは次回より、しばらく東京酔いどれ偏

浦添市牧港2-47-3
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47006887/