いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

いくた



この日はどぅしとのモアイでここへ来た。
スパードライプレミアムは、ものすごく美味いのだ×2 ぷは~、

鶏レバーが異常に旨かった。



今回も煌びやかな席



本日のコースター



突き出し



鮮魚ぶっかけ寿司



酒は黒霧島



ここのつくねはものすごく旨いのだ



池田豆腐のチャンプルー



鹿児島の旨い鯖



旨いモツ



遠慮ない海鮮サラダ



いや~、旨いアテと豊富な種類ある酒、やっぱりここはいいですね~
どぅしと呑むのは楽しいので、二次会は屋富祖まで行き、初めて‘‘ガールズバー‘‘とやらで呑んだ。
相当、安いんだねぇ。
なるほど、どぅしたちがハマる訳だ。
延長2回、カラオケ10曲は歌ったかな♪
そういえば、この日はカメラの調子が悪かった。
最近、暗い場所だとシャッタースピードが遅くなり、ブレるんだよなぁ。
お気に入りのヤツなんで、まだまだ、頑張ってほしいもんなのだがねぇ。
修理出してみるかな。