いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ホルモン食堂ほんまる



この日はしんかーのモアイで此処へ
いつも、モアイみーぐちのG氏はどうしてもホルモンが喰いたかったそうだ。

まずは、スーパードライをね×2 ぷは~、

店内には懐かしいものでいっぱいだ。
最近出来た酒場と思っていたら、5年前から営しているとの事。





キムチ、ナムルは浅漬けでよい食感



ホルモン盛り合わせには、ミノ、てっちゃん、ハート、レバー、せんまい、上赤せんまいとたくさんだ。



赤千枚の食感はクセになるんです



異様なくらい煙が立たない優れもの



脂モンは黒霧で流しましょう



ハチノスは胃袋の独特な食感が最高だ



店の人から教えてもらった技
こうすると焦げにくいらしい



まるチョウと上ミノは間違いない旨さ



タンした



これだからホルモンは止められない



なんとモツ鍋までやるか
あっさり出汁で旨かったなぁ



赤肉でを追加



〆は雑炊



いや~、前から気になっていた酒場なんだけども、想像以上に旨かったですね~
親切な店員さんが、いろいろアドバイスしてくれたので、より旨いホルモンを堪能出来ましたね。
想いが或る酒場は居心地いいものだ。




宜野湾市野嵩1-15-13 比嘉アパート1F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47010142/