いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

二万八千石



この日は後輩しんか~から呑みのお誘い。
はりきって、バスに乗り栄町へ。
バス亭を一つ乗り過ごしたのはご愛敬。
運動すればビールが美味くなるのだ。 ぷは~、

しんか~達は来るのが遅れる。というかボクが早く来たのだ。

先につくねとレバーで胃を落ち着かす。



焼き鳥はまさに絶品。
外はカリッとして、中はものすごくジューシーなのだ。



しんか~はまだ来ないので、千寿を呑む



結構遅れて5名合流。
酒は島~の「まる田」に変える。



すばらしく美味い、ポテサラ×2



串盛り×2



異常に旨いつくね
画像ブレてる。。。



いや~、人がいると盛り上がるね~
他にも喰った、呑んだの画像なし。
さて、二件目はどこにするかな。