いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

海洋食堂



クセになりつつある素晴らしき飯や、海洋食堂。
このあたりでの昼飯は、ココのなっちゃうよねぇ。

迷うけど今回はゴーヤーをお初で注文。
思ったより豆腐がいっぱい。
ココの豆腐はやわらかくてとてもやさしい味。
ボクはいつも雪にたとえる。
ゴーヤーも匠の技、アク抜きの素晴らしさと、ほどよく残る苦味。。。
至高の一品のまたも出会えた。



幸せになれるおからは何時だって最高!



いや~、豆腐とゴーヤーの素晴らしき共演に舌鼓をうつ幸せ。
まさに五臓六腑に喜びを与える、稀有な飯やだ!

 名嘉地192-10
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47002594/

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp