いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

お好み焼き馬之助 真栄原店



この日は朝からいろいろ大忙し(野球・・・)、とぅじもそんな感じだったんで家事放棄。
家族みんなで夕飯だけど、娘の強い要望で粉モンが喰えるココへ来た。

まずは、オリオン×3で疲れを癒す ぷは~、

喰い放題なんで、一人ノルマ3つ以上



ノルマのこなすため、みんなもんじゃ



ミックスもんじゃ(だったかな)



キムチもんじゃ



お腹がしんどくなってきたので、ここからはウーロンハイ



3つ目は



チームと卵のヤツ、もはや、もんじゃの味は感じられないけど旨いんだな♪



〆思ったより美味かった



いや~、粉モン 結構呑んだけど、酔わなかったなぁ
アテじゃなく喰いだよなやっぱり
ノルマ達成はボクと息子のみ

で、呑みたい足りないんで宇地泊まで逝ってまいりました。