いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

お好み焼き馬之助 真栄原店



いや~、ここは相当久しぶりだぞ!
こんなの最近ず~っとだけど、引っ越したのだからねぇ
中商近くにあった時以来だから、どのくらいぶりかは、もやは分からんね
食べ呑み放題を家族で



まずはオリオン生×?を ぷは~、
アテ何にしようかね



まずはミックスもんじゃ
焼く前はこんな



スタッフさんに焼いてもらう
思った以上に具だくさんなのは嬉しいね



とぅじ、息子、娘はミックス焼き



お好み焼きは胃が膨れそうなんでキムチもんじゃにする
これが旨い!  ビールがススムね



ハイボーでも



ワインもOKなんで呑んでおく



オムそばも喰っとくか



オムそば初めて喰ったのは北谷のHard Reefだった。
よく呑みながらビリヤードしたなぁ
波には乗らんかったけど




実はコレつとアイス2つの注文だったんだけど、
「間違えて作ったので、どうぞ食べて下さい」と
コレはやさしさですね、ありがたいなぁ



いや~、腹一杯喰ってしまったよ
大人2名、子供2名で1万超えるけど、もんじゃなんか自分で作れるし、子供たち喜んでくれてたなぁ
それに結構喰ってたし、もとは十分とってるよ

たまにはこういう酒場もイイね!



宜野湾市真栄原1-3-8
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47008069/