いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



ここの酒場に向かうときはドキドキするんだよねぇ
このオリオンドラフト生は素晴らしく美味い×2 ぷは~、
なんとビールがススム魔法のサラダ!



この揚げ、汁タップリ含んでたまんないです。



たまらず南部美人燗に切り替える



これまた美味いムール貝たち
汁がしみたバケットにただ頷く



牡蠣と燗は友達です



う~まく~とできや~の天ぷらも仲良しだ



ロックの赤兎馬×に乗って宇宙へ向かうボク
すごいまろやかな舌触り



おっと、明太うどんを注文してたのか、
これもまた素晴らしい!



おにぎりとみそ汁はよき仲の夫婦かな



「米と味噌 名馬またがり 天駆ける」
いや~、呑むの飛ばしすぎたな、記憶までとんじゃった

美味い酒だからこそ、次の日も元気!

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp