いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ルビー



前日呑み過ぎて体調が悪いからこそ、ガッツリ喰いたい!
そんな気分ないですか?
ボクはよくあります
で、とぅじと娘とでココへ
とぅじはハンバーグモン↑

娘はベーコンモン



ココの飯やの楽しみの一つはスープ
バランス良くクリーミーで沁みるのだ。
だから、呑んだ次の日はココに行きたくなるのかなぁ
とぅじのモンには味噌汁だったのでしょげていたけど、すぐに単品で注文してよいご機嫌。
スープ単品は100円に値下げしてた。



ボクは揚げモンの最高峰



濃いマカロニに



ガッツリ!



いや~、油変えたのかな、
今回のはさすがに重たかった。
しかし、ココのスープはまさに絶品だ。



 宜野湾市字宇地泊80-1MTビル 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47014585/

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp