いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

BAR CINDY



テンションが高いどぅしに連れられココへ

ワインバーで三名ヨレヨレなのにねぇ

店内、思いっきり昭和というかボクなんかより上の世代だ。



沖縄返還前コザ、普天間で呑んだくれていた方たち世代だよね。

Aサインまである。



カウンター席で呑んだのは島~だったはずだけど、画像が無いのではっきりはしない。

アテもいろいろあったんだね



これは憶えて無いけど、画像で見るとうまそうだ



これは憶えてるぞ、ペーストにクラッカーに付けて喰うヤツ

異常に旨かったぞ!

ここのオリジナルで人気だとか



どうぅしの話では、あんまり旨そうに喰っていたので、店のママさんが何度もおかわり持って来てくれて、それを一人「旨い」を連呼しながら島~で流し込んでたそうだ。

やりそ~・・・

ココは、記憶あいまいだがすごいあったかい感じの酒場。

失礼かもしれないけど、ボクより年上?の方々がいろいろお話してくれる。

何か気を張らないエーカーの祝い事で呑んでる感じに近いのかな、すごく落ち着いて呑めてた印象がある。

活気あふれる店内どんなして帰ったのか記憶が無い。

ただ、画像には例のうな丼、そばセットの画像がアリ・・・

朝7時前にどぅしからの着信アリ

何かと思ったら携帯無くしてさまよったんだって、見つかってよかったね。

宜野湾市普天間2-48-8