いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ピザ イン オキナワ/Pizza in Okinawa



休日息子の野球休み、なんで家族4名で昼飯。

ここはすごく昔から通ってる店

最近はあんまり行かないんだけどね。

この2,3年は、いつまでも元気で酒を呑んでいたいので食事制限している。

それまでは相当不摂生。 よく生きてたもんだ。

ここは食べ放題のバイキング、いろいろ選べる





ここのコールスロー最高に美味い



カレー、スープまである







まずはパスタと



サラダとピザ ピザは喰いたいのがなかったのでまず1枚



おっと、スープもね



おかわりのピザとトマトパスタは、しに味く~た~



ここのタコライスは甘め



大好きなコールスローのおかわり



何故かまたサラダを追加



して、ピザ1枚追加







〆のあとなぜかおかわり



結局、しぬほど喰った。 夕飯いらんね

ここはアメリ感な雰囲気がいい



意外と地元砂辺んちゅは、あんまり行かないのはさびしいよね



北谷町砂辺368
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000727/