いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

爛々亭 大曽根店

ranntannra-menn
愛知県に来たので、昼メシはきしめんカレーうどん

豪華にひつまぶし?と思っていたけど、

時間の都合上、通り道でラーメンを喰うことに・・・

住んでる近くでは家系ラーメンは食えないからまぁいいか。

ネギラーメン850円とランチタイムはサービスで

ライスorサラダだったのでサラダを選ぶ。

麺の固さ、味の濃さ、油の量を選べますが、

前日、しに呑んだのですべて「普通」で

スープは濃いけど、思ったほど臭みはなく二日酔いでもOK

麺もコシがあってツルッとして旨い

ネギが思った以上にたくさんあったので麺が先に無くなってしまった

ranntannra-mennUP

うずらが入っているのは名古屋だからかな

チャーシュー分厚くイケてます

結構、お腹いっぱいになったな

miseiriguti

名古屋市東区矢田1-7-33
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23039505/