いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

七輪焼肉 安安 北谷店



とぅじが疲れで家事を放棄したので、娘を迎えがてら夕飯をココで。
好きなスーパードライが安く呑めるのだ×4 ぷは~、

突き出しの如く、早速出てきたキムチはビールの良き友。



牛タンもココなら安い。



息子が大好きなコーン。



で、仲よくじゅ~じゅ~



とぅじの大好きな紋甲イカ、彼女はコレだけあれば十分なのだ。



コレ、カルビだっけ?



ロースだったはず。



で、じゅ~じゅ~



ココのユッケジャンスープは、シンプルながらもしっかりと旨いのだ。



ボールで流す。



で、ウーロンハイ。



ホルモンは燃えやすいので注意しなくては、



って、やっちゃったよ・・・



他にもレバーだったかな喰ったのは?
いや~、家族で焼肉はやっぱりいいよねぇ。





北谷町北谷2-13-6
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47002527/

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp