いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

十勝ホルモンKEMURI 北谷店



ココの肉や「で~じよかったよ」と、とぅじに教えると「連れて行け」と五月蠅いので来店。
今日は2,980円のヤツで、内容は別々に出来るとの事。 いやぁ〜、ありがたいね。
んで、オリオン×3を ぷは~、



突き出し



他メニュー



タレなど、肉は醤油ダレか塩がイイと思う。 
右のデカイのは味噌だれで臓系にあう。



バリバリ喰らうキャベツ



大根サン とぅじの好きなヤツ



淡麗な辛さの美味いヤツね



最初はハラミ×2



ここでハイボール



ハツのタタキは醤油で頂く 
タレじゃなよ



タンスジは素晴らしい食感



焼くハツ



旨いロース



七輪で炙る



小腸



ココからは焼酎で流す



中落ちカルビ





テッちゃん



本当に二人前かよ



飯、呑んでる時はいらないんだけどなぁ



お願いして、八海山を一合頂く 
いや~、ありがたい



くぅ~、沁みるねぇ



ミノさんがトドメで来た



とぅじはとっくにダウン。
で、ボクが残りは全部喰うことに
〆結局、飯2つはボクの胃袋の中に、
でもこれがたまらなく旨いんです!
幸せだね^^



いや~、2,980円でも恐ろしい肉・臓の攻撃!
90分間接戦だったが、なんとか勝利を収める事ができた。



「攻め達磨 豪火七輪 決める丼」
しかし、ここは本当にすごい肉やだ。
クセになるね