いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

七輪焼肉 安安 北谷店



休日の夕飯を家族で、「どこがいい?」一同(ボク以外)「やきにく~!」
ハイハイ、しかも安安指定
肉、旨いからねぇココは
スパードライがあるのだ×? ぷは~、

まずはタンでしょう!



娘の好きなチーズウインナー
いつもチーズがなくなるまで焼くのはなんでかなぁ?



カルビ、安くて旨いのだ



娘所望のサンチュ 肉に巻いて喰うのが彼女流



コーンは息子の好物



とぅじの好きな紋甲イカ
で~じ小さくなるまで焼くのが彼女流



ボクはこのキムチと



豚バラを一緒に喰うのが流儀



ロースなんだけどココのは塩のみで喰うのが旨いと思う



で、ジュージュー



ユッケジャンスープはゴマの旨味がましておいしさUP!



箸休めのトマト ありがたく感じるなぁ



で、ハイボールにしておく



で、繰り返す











来てみると満足して帰るんだよね~
ここはやっぱイイ!
朝6時まで開いてるって知ってた?
凄いよね



北谷町北谷2-13-6
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47002527/

 

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp