いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



とぅじは呑み友でも或る
酒場へいつものようにちゅいな~で、
ココのオリオンドラフト生は本当に美味いのだ×2 ぷは~、

おっ、みじゅんのオイルサーディンがあるので頂く
ビールがススムね~
もうそんな時期、一年は早く駆け巡る
1日を大事に・・・大好きな酒は楽しく呑む
ボクはそれにこだわる



ちょっとクセと深みの或るひこ孫
日本酒通から言わせれば「旨み」或る酒と云うらしい
山廃仕込みなんかがそうなんだって、ボクはよくわからんけど
コレを多分3合かな呑んだのは



炭水化物を外さないとぅじはいつものコレ



久々にイカちゃんを
コレも深みがある



牡蠣は一口で、幸せの瞬間



ココの濁ったヤツは濃いんで好きだなぁ



とぅじが呑んでて美味そうだったスッパイヤツ



スペシャルな〆で落ち着きを取り戻す



「山廃の 身に入みわたる 深き水」
満足しかない酒場に感謝

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp