いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



とぅじと二人で最高の酒場へ
マジで、しに美味いオリオン生×2を ぷは~、 活き返るよ

ビールがススム 魔法の野菜たち



おでんからニ品 とぅじが美味いと唸っていた
ウンウン ( ̄▽ ̄)



今日も脂がのった 幸せになれる鯖ちゃん \(^▽^)/



ココからはサキちゃんを燗でいただく くぅ~ (=v=)
とぅじは竹筒に入った不思議で美味い日本酒を呑む



とぅじの大好きな イカちゃん



う~まく~とできや~の天ぷらは 最高の友 (⌒~⌒)



おしんこは日本酒の親友 (o^-^o)



濁ったヤツ



いや~、今日も酔っちゃったよ
美味い酒は次の日ひきずらない

「酒と草 故郷違えど よき友だ」
幸せな気分で床に就くよ

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp