いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



とぅじと二人で酒場へ
素晴らしく美味いオリオンを呑むしあわせ×2 ぷは~、
おでん いや~、いいよねぇ



タコがあるのでいただく 旨味、甘味味わえる酒がすすむアテ



プリッとした食感がたまらない しまあじには・・・



楯の川であわせる



とぅじのアテ明太子炭水化物



すすめられてお願いした豚タンの煮込みは、相当やわらかく、やさしい旨味がすごく味わえる一品
すぐに無くなってしまったよ



味わい深い神亀を燗で



ココのおしんこは幸せ沁みるモンだなぁ 
しみじみかみしめる



いつもの濁りはなく、新しい濁りを
比べると少し素直なヤツだな くぅ~



スペシャル〆を美味しい味噌汁で流す幸せ



「宵終わり 病んだ胃袋 癒すメシ」
ココの酒場は幸せになれる場所です。

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp