いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



最高な酒場まで約3kmを歩いて向かう。
ほど良くのどが渇いてより一層、オリオンドラフト生が美味いぞ~×2 ぷは~、

ビールがススム魔法の突き出し



おススメの酒は「奥羽自慢」は淡麗で切れる奴 呑みやすいなぁ



鰤はすばらしい熟成度で、たまらなく日本酒にぴったりだよなぁ あぁ旨いよ



ウドとコゴミの天ぷら。 ウドは独特のアクがあり下ごしらえが大変だとの事。
まるで悪ガキのようなヤツだが、口の中ではそんな事はまったく感じない、みずみずしさにあふれて素直なヤツだ。
くぅ~、酒が止まらないよ、 あまりにも美味すぎるのですぐに無くなった。



追加の酒は「甲子正宗」 こちらも危ないくらい呑みやすい。



海のミルクを追加のアテに ツルっと一口で行くのが好し あぁ幸せの瞬間・・・



純な大根サン そのままが一番美味い



神亀を燗にして一息つく 沁みるねぇ



にごりで〆るつもりが・・・



美味しそうな芋をロックで一杯



いや~、今回も美味い酒と居心地のいい空間を満喫したぞ!
しかしアレ、山菜の天ぷら最高だったなぁ

「悪ガキや 想い伝いて 優等生」
また 喰いたいな、というか喰いに行こう!

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp