いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



この日は週末なんだけど一人呑み
寂しくないし、気まずくもない
慣れたモンだ
しかし、ココの酒場のオリオンドラフト生はトコトン美味い×2 ぷは~、

酒は呑んだこと無い麒麟山×2をいただく
辛口、切れにこだわった酒らしいが、しっかり重みあるんで燗でイケル素敵なヤツだ



鯛塩レモンはサッパリ、燗に合うね



岐阜の山奥からのヤツ
ホクホクして、ほんのり甘味を感じる素敵な燗の友達



鮭と酒はまったくもって素晴らしき間柄



初孫×1 
麒麟くんよりは軽い感じかな



おしんこは燗と仲睦まじい



濁ったヤツを呑む



コレはサービスで頂いた
う~ん、何だっけ
呑み口爽やかだったのは覚えてるけど



そして、スペシャルな〆で終える幸せ



いや~、ココの酒場は一人でも気兼ねなく呑めるからいいよね~
「残暑或る 一人酒場で 憂さハラス」
あれっ、何時から一人呑み平気になったんだろう?
東京に居た時くらいかなぁ 

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp