2021-07-16 和風亭 浦添 飯 南国はしに暑い。。。 バテバテ。。。^^、 なのにお茶かw 水だよw 冷やしを。。。 味わい十分。。。 こっちがよいかな。。。 とぅじはいつだって選択はミート。。。 このかき氷 しにヤバイ。。。 エンダーのスラッシュ 素敵! kazuboh-0915.hateblo.jp kazuboh-0915.hateblo.jp