
5月7日を以って移転のため一時休業する最強の沖縄そばへやってきたのは、大将が是非、召し上がって頂きたい作品、
~最強琉球麺 茉家
唯一無二 見た目普通のソーキ~
を食するために伺った。


茶まで抜かりなく美味い。


格別なるそばを薬味、ソーキを入れずそのままいただく。。。

風味、ぬちまーすが優しく身体に沁み入り~昇天~


格別に美味いご飯に、ソーキ、ネギをのせる。。。

深みある味わいに箸が止まらない~昇天~


止まらない箸を強く自制して止める
改めて、ソーキ、ネギをのせ、残しておいたスープを注ぐ。。。
思わずニヤリ、

嗚呼、至福なり

「潤い初め 茉の匠に 肝沁みる」
格別なるそばに感謝!

「茉家ファンの皆様へ
驚かれたことかと思います。
備忘録ブログの性質上、後追い記事になっております。
最高のそばを振り返り楽しんでいただければ幸いです」
かずぼー
