いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

スタンド末広

f:id:kazunobu-0915:20170421142855j:plain

さて、二件目は最高の酒場スタンドで呑む。

ここでの最初のいっぱいは、東京の酒、澤乃井

ボクにとっては、ポカリ的な酒なのだ。ふしゅ~^^

 

 スタンド大きくなっていた^^

1ヶ月ほど閉めて改装したとのこと。

ちょうど、栄町へ来てなかった期間だw

 f:id:kazunobu-0915:20170421174438j:image

突き出しが出るようになった。

ここの松前漬けは最高なのだ。

f:id:kazunobu-0915:20170420081013j:plain

この日の黒板メニュー。

 f:id:kazunobu-0915:20170421174418j:image

USサーロインを喰おうかと思っていたけど、

ゆずさんおすすめ、メニューにはなかった、ポークステーキを注文。

これがあたり!なんとも肉厚でジューシーなのだ。

f:id:kazunobu-0915:20170420081016j:plain

 

雨後の月は、広島らしく、しっかりと重みある酒。

f:id:kazunobu-0915:20170420081015j:plain

 

和歌山の黒牛、何杯呑んだんだろう。。。

f:id:kazunobu-0915:20170420081017j:plain

 

ジントニック呑んだんだ(汗

f:id:kazunobu-0915:20170420081018j:plain

スタンド 末広

食べログ スタンド 末広