いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

アニキに呼ばれ夜市で呑んで、喋れBAR KATSUへ流るる。。。

f:id:kazunobu-0915:20170322185902j:plain

昼呑みしようぜ~、という日だったんだけども、ボクはこの日学童野球の対応に追われ、5時間遅れての合流だった。

着いて、Gアニキ、O氏に電話するが酩酊状態(汗

何とか到着する。

f:id:kazunobu-0915:20170322185900j:plain

夜市に居たのは、酩酊Gアニキといい感じに酔ったS氏と連れ。

O氏やT氏、Kさんは何処だ?

まぁいいか、まずは一本、ぷは~、

f:id:kazunobu-0915:20170322185901j:plain

Gアニキの話は滅茶苦茶。

S氏に話を聞くと、近くのBARで呑んでいるという。

何でバラババラ・・・

S氏にアテンドしてもらい、フラフラ状態で歩くGアニキと供に、そのBARへ向かう。

 

おっ、みんないるじゃないか!

ってO氏は酔って居なくなったらしい。。。

f:id:kazunobu-0915:20170322185903j:plain

 

いや~、キンキンに冷えたビールは美味いなぁ ぷは~、

f:id:kazunobu-0915:20170322185904j:plain

 

おっ、酒アリ^^

f:id:kazunobu-0915:20170322185905j:plain

 

ここでは、酔鯨を二合呑んだ。

f:id:kazunobu-0915:20170322185906j:plain

つづく・・・

那覇市牧志3-3-15

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47017406/