いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

スタンド末広



さて、二件目は此処、スタンド末広。
最高の酒場。
皆はこのあたりのガールズバーに行くと勇んでいたので、ボクは遠慮した。

岐阜の無風を最初にいただく。
丁度よい、米の旨みだなぁ。

じゃけんの酒、亀齢はパンチのある酒。



アテは絶品、チーズモンをいただく。
中は何だったのか?酔っていて失念。



長野県真澄を呑む。



同じく長野県の酒、斬九郎



いや~、やっぱり此処は落ち着くねぇ。
そして、帰り道・・・
ガールズバーを堪能したどぅしと偶然会う。
末広に戻って、皆で美味いジントニイックを呑む。
その後は記憶無し。。。

ん?、振り返ってみると、酒のんだ順番は前と一緒じゃないか?
次回はどんな呑み方をするのかな?ボク。

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp