いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

大衆食堂 泉



ボクは前の日に呑み過ぎて、体調が悪ければ悪いほど何故か?飯を欲する。
そんな異常な身体を鎮めるため、浮かんだのがこの名店。

しっとり、旨々のカレー焼きめしは、まさにノスタルジック。
父ちゃんありがとう!



味噌汁も抜かりなく旨いのだ。



そして、こちら煮込みハンバーグ。
トンデモナイ旨さなのだ。
そう、幸せになれるモン。



このご時世で120円也。



いや~、至高の一品に五臓六腑が喜び、身体のうずきが静まったよ。
「釜を煮し 閻魔鎮める 泉かな」
煮込みハンバーグで日本酒は昇天だろうなぁ。