いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

BAR CINDY



2件目は同級生がチーママやっている飲み屋へ久々に・・・
同級生が元気に頑張っていると、こっちもよい刺激になる。
そこでしっかり楽しんで呑んだはずなのに、歴史ある酒場へ来てるのを画像データで知る。
振り返ると何となくの記憶がよみがえる。。。
ジントニックを呑んだ覚えがあるけど、写っているのは味わいのある酒瓶。

なんといっても此処はツマミが旨い。



旨すぎておかわりしとる。
ママさん秘伝特製ソースはまさに絶品(絶妙なピリ辛)。



ツマミの追加。



いや~、あいまいな記憶だけど、何とも居心地がよかった感覚は片隅に或る。
ママさんといろいろ話したんだけど・・・こればっかりは覚えられんよ。
貴重な話だったろうに、もったいないなぁ。
また来よう。



普天間2-48-8
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47015354/

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp