いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

遊食や きえん




この日も家族4名で夕飯。
海鮮モンが旨いのがイイ! なんでココへ来たよ。

まずは、金麦×1を ぷは~、

突き出しは、鶏と豆腐モン。



娘は速攻で寿司を注文。



「みやさか」は爽やかな呑み口。
2合



息子、独占の3点盛り。



娘、独占の3点盛り。
海老が異様に旨そうだった。



息子の炭水化物。
イカが相当な旨さだったらしい。



生牡蠣は最高だね、一口でツルっとね。



手羽唐は「じょうとうや」以来の衝撃の旨さ!



タコモンにとぅじ絶賛。



鱈の白子。
たまら~ん!



旨い肴なんで酒がススム。
真澄はしっかりとしたモン。



キス天ぷら、いちいち旨い!
息子絶賛。



あまりにも旨い手羽唐はおかわり。



息子が狙っていた海老、思う存分喰らう。



名酒、浦霞の夏酒。
くぅ~



調子に乗って注文した中トロは確かな味わい。



とぅじが注文したモン。
なんだっけ?



手羽唐熱は終わらない・・・



〆の蟹パスタは濃醇な旨さで日本酒に合う。



いや~、あまりにも旨すぎる肴に酒、箸が止まらないよ~
なんとも贅沢な一時を過ごす事が出来た。
もちろん、家族みな満足!
お会計考えると、そんなに頻繁に来ることはできないけどね。
また、お気に入りの酒場できたボクは、幸せだね。



浦添市城間4-18-1-1
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47009446/

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp