いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒飯亭にいおか



壇太の人におススメの酒場は無いですか?と聞き紹介されてココへ案内された。
すぐ隣だったりして(笑)。

まずは獺祭を くぅ~
何合呑んだか分からんなぁ。

お猪口選べるのはなんだかうれしい。



突き出しはコチラ。



何かあたたかいよね。



アテは鯖と



何故かマグロカツ。



女将さんと息子さんでやってるのかな?
女将さんと話させてもらって、息子さんと呑み常連さんと語る・・・
いや~、なんともあたたかい雰囲気の仲間に入れてもらえて最高な気分だった。
「埋もれたる 陽だまり集い 秋の水」 
街中にひっそりと潜む、あたたくなれる場所。



東京都港区高輪3-7-14
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13082060/

で、朝食はホテルで
ミネストローネ



肉。。。



東京居る間、どんなけ体重増えるかなぁ。