いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

浜屋そば



美味い酒を呑んだ翌日。
手先のしびれは直らず。
これ一体なんだろうなぁ。
そんな時は、くんち付しなくてはね!
身体に沁みついたモンを喰いにココへ。



ココの汁は或る意味ボクの血。
啜るたびに身体に沁みわたってゆくのが分かるよ。



白米がイイ。
この汁で2、3杯はイケるね。



いや~、まさしくボクのソウルフード
来る度に地元での思い出が駆け巡る・・・
最近は無を意識している。
と言うか考えるんだよねぇ。
すべてはいづれ無になるんだろうか?

店が大きくなり周りの状況が変化して、新しいお客さんが来る様になる。
でも、変わらないね。