いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

柿兵衛 真栄原 「お値打ちすぎる酒場 喰い放題でこんなに~!」



休日、引っ越し先の家の電気関係を直せないので、どぅしの依頼。
お礼を兼ねて我が一家とどぅし一家でココへ
どぅし一家は結構喰うので放題プラス呑みも放題で
まずは一杯、ぷは~
喰いモンの注文に制限があってこの日は8名なんで8皿まで
串モンは2つで1つ計算なので考えて子供たち優先で注文しないとね
だれだぁいきなりキムチ雑炊は、



動物なんで草は必要だ



じゃがりこの様にカリカリなポテト コレ旨し



ここからハイボーへ変更する



焼き鳥は肉厚でジューシ、つまり旨い



息子の好きなモン



名物餃子とのこと



馬刺しは大蒜でいただく



ハツとレバー



鶏タタキまで喰い放題はうれしいね



ホタテまである



梅酒を少し



レンコンはさみ揚げ



ソーキ煮込み



鶏おかわり



大好きなモツ煮まであるとはありがたいねぇ



?ダレ



濃いモンばかりなんで山ザクを







のお供は旨いつくね



いや~、大人1名 2,500円くらいだったかな
120分食べ呑み放題
しかも、このメニュー数遠慮なし 凄いよね
お値打ち感あり過ぎだぜ!
もう、このあたりがボクのテリトリーになる。
酒場探しはしばらく続くかな



宜野湾市真栄原3-2-2
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47003159/

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp