いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ハイウェイドライブイン 【待ち望んでいた演奏再開】



7月1日(水)にあの演奏が再開すると聞いて、ウズウズしていたけど都合が合わずで、やっと来れたよ。

うれしくなっちゃうティー
コレだよ~!



すぐに出てくるチムグスイは、物凄く心に沁みるモン



スパゲティーのスペシャルと迷って選んだのは、ハムのBランチ



トンカツはウスター、ハンバーグはケチャップ、玉子焼きは醤油、ハムはそのままで、サラダはサウザン。
一見、めちゃくちゃなんだけど、喰うとしっかり一体感になっている。 そんな不思議。
ここの揚げモンは歴史と想いが或るので、ボクは二日酔いでも軽くペロッとイケる。



いや~、沖縄市が誇る名劇場の復活、これは嬉しいねぇ
そして、オープンキッチンの厨房で、変わらず奏でる見事な役割分担の三重奏に酔いしれるお客さんは常にいっぱい。
何か安心するねぇ
「オーケストラ 名手が照らす 月見草」
建物は変わっても、何にも変わっていない。
始まった第二幕、長らく楽しませてもらいますよ。



ちなみに移転先はココ、みなさん是非

 

kazuboh-0915.hateblo.jp