いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

十勝ホルモンKEMURI 北谷店



どぅしとのモアイでココへ
通常であればこんな感じのプランだけども、前週に幹事のどぅしが呑みに来て4,000円でたらふく喰って、3時間呑めるヤツにしてもらったとの事。ヤルね。



まずはオリオン×?を ぷは~、

先に来たのはセンマイ 味噌ダレでビールがススムぜ!



店員さんにアテが来る度、何であるか説明受けて撮ったけど、振り返るとよく分からんね、まぁ全部旨かったけど
うちな~焼肉では、なかなか喰えないアテで楽しみだ



良いサシだ



この辺りは何だろ











旨い内臓モン



大根サン



沁みるヤツで箸休め



淡麗な辛さのキムチ、危ないねぇ 酒がさらにススムよ



さて、ココからは黒霧で流しましょ



バイ奴が来た



やっつけてしまえ



食物繊維もね







臓×2







八海山、これは別料金だったけど、ボクが相当呑みたそうにしていたら「どうぞ!呑んでいいですよ」って、ありがたく二合頂戴した。



レバーが抜群に合う幸せ



豆腐が沁みるねぇ



またしても肉の襲来



まだ来るか、旨いヤツ



鍋までかぁ昇天!



いや~、これでもかの食のサービス、もはやバトルだね
旨さも異常に高いレベルで皆をKO!
店長さんがすごく太っ腹。
おかげさまで、充実な時間、満足した身体でなんと幸せな一日。



「友宴や 十勝男気 アザミかな」
モアイ毎回ここでいいんじゃないかぁ

北谷町1-12-10
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47014382/dtlrvwlst/6358323/