いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

居酒屋ごなん坊



栄町二件目、しんか~に場所は任せてココへ もっとディープな場所へボクは行きたかったんだけどね

ま、ジョッキをね ぷは~、

コレ突き出し、うまかったかな?そういえば新小屋は突き出し無かったような



酢味噌和えだろう



ここまでやればキュウリも濃くなる



ネギも



ハイボール



うん、画像から振り返るけど記憶なし。

みんなで呑むと楽しいけど、こればっかりはどうしても、・・・



そして、三次会へ



ここは何回目かなぁ

呑み放題だけどみんなでワイン呑んでガヤガヤしてたらしい。

すでに伝説をいくつか持っている石垣しんか~ここでもやらかしたらしい・・・

みんなフラーやっさ~

しかし、今度土産持参で謝罪に行かねば、・・・

那覇市字安里388-10永山ビル1F
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009768/dtlrvwlst/5661923/