いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

新小屋



しんか~たちと事を終えて、よし呑むか!

栄町へ行く前に「新小屋」へ電話をする。

5名は入れないとの事・・・残念。

まぁ、とりあえず栄町へ行って店を探す事に・・・

すると新小屋、席あいているじゃないか、ツイてるな。

記憶があるうちに来るのは初めて、まずはビールを×? ぷは~、



シャルキトリを最初のアテに



旨いね!



次はモツ焼きをね



備えてホッピーに変えておく



この日は入店が遅くて売り切れが多くあるモンから頼んだ。

今見ると何なのかは分からんのが多い



コレ旨かった~



奥のヤツ器官と軟骨だったかな、コリコリしてボクはこれが印象に残っているな、おかわり当然したけど。



呑みに



夢中で



どんな味だったかあんまり覚えてんよなぁ



コレ見ためと違ってすごい辛く、酒がススんだ



画像はコレで終わり、他にも喰って呑んだけど一緒に呑む人が多いと話に夢中で画像は全部撮れんよな。

今回もあんまり覚えはないけどアテはレベル高いよなぁ しかも安いし

今度一人で来てじっくり堪能しよう。

さて、二件目は、・・・



那覇市安里388-101F
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47011365/