いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

足立屋



好きな酒場アダッチへ

今回は呑む時間があまりない22時まで

まずはオリオンジョッキを ぷは~、

アテは秋刀魚、コレ時間切れで喰えず知り合いにあげました。



ミ、時間だったので急いで喰いました。



つくね、間際だったので急いで喰いました。



ハツ、間に合わなかったので持ち帰りました。



鯖ちゃん、コレも間に合わなかったので持ち帰りました。



画像撮ってないけど、オリオン×2 チューハイ×1 梅チューハイ×2を45分で呑み上げる。

何で持ち帰ったり、あげたりしかというと、学童野球の監督さんに偶然出会い、野球談議で熱く語り合いました。

呑むモン呑んだけど、喰うモンは手つかずだった訳です。

用事をすませて、ハツ、鯖アテに家呑みでこの日は終了。

ここの酒場はいろいろ出会いありますな

 

kazuboh-0915.hateblo.jp