いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

中華そば偶もとなり 名護店



名護での昼飯、そばの誘惑に負けず来たかったココへ

濃厚中華そばのセットを頼む

ナルトは絵になるね



麺はすごくコシがあり、喰い応え抜群。

汁も濃厚でドロッとしてるけど油とのバランスがいいのかな、もたれる事はない。
きざみ玉ねぎがイイアクセントになってるね。

旨い汁だ



少し遅れて来たセットのヤツ



ラーメンの印象が強く、餃子どんなだったかな

あ、たしか、飴はシャキシャキ感があったような・・・

また今度確かめよう。 



メシは汁にかける。 
イイ炊き具合だったけど判断ミスったかなぁ



サラダまであるすごいお値打ち感のあるセットだ。



待ってる間、タマゴがタダで好きなだけ喰える

ここはとことんすごいね

タマゴ入ってる器どこかで見たことある様な・・・



ボクは一個だけゆず塩で頂いた。



いや~、常に満席だったのもうなずける食のサービス。

女性客が多いのはちょっと驚いた。



名護市大南1-12-27
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47014064/