いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食堂ウミユリ



休日の昼飯、とぅじと娘とで

飯やへの通り道何かすごく道が混んでるぞ。

あいや~、事故で電柱が倒れかかって修繕してる。

怖いね無事息災である事に感謝しなくては

さて、気持ちを切り替えて飯



ここの唐揚は最高だ

カラッと揚がって全然あんだ~いしない。



水餃子、これも旨いなぁ

野菜もいっぱいなのは主のやさしさだね



カラッともっちり



牛肉とバジル炒め、これも旨い



飯たっぷり



ナーベーラーの天ぷらまである。

これも中はみずみずしく外はカラッと、コレまた旨い揚げモンだね。



それらを最高なもずくの汁で流す



揚げモンでしにお腹いっぱい、けど幸福感あり



嘉手納町字水釜562-3
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47007988/