いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

二万八千石



アラコヤに行ってみたがまだ満席。

すごい人気だなぁ

時間的に今回はあきらめて次の店へ

たどり着いたのがココ

ラストオーダー丁度くらいだったみたいだが、快く受け入れてくれたとの事。



いい雰囲気の店内



店員さんとの画像もあるけど、UPはやめておこう。

泡盛はまる田と白百合だったらしい。

白百合はなかなか置いてあるとこないんだよね

失礼な言い方だけど、あのカビ臭いというのか何なのか味わいのある泡盛

ボクはすきだなぁ

突き出しはコレだったらしい



串モンたち見るとうまそうだなぁ



憶えてないのが残念



喰いたい~



ここはすごく店員さんが元気、愛敬が良かったのは、なんとなく憶えている。

いろいろ、声かけしてもらって気がきいてたとの事。

近くだったら通ってるだろうなぁ

結果アラコヤに入れなくてよかったかな

いいな、栄町

たびたびさまよいたいけど場所が・・・

まぁ、宜野湾も十分楽しいけどね

さてせっかくの栄町、次行きますか!

那覇市安里388
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003087/