いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

足立屋



日曜日送迎などもなんもなく

朝一人、24kmRUNしてきた。

正午すごく腹へってのど渇く

だったら呑みに行けばいいやしぇ

誰かと一緒にとLINEなどで呼びかけするが反応ゼロ、むごい・・・

まぁ一人でも呑めるのがボク

とりあえず、イイ酒場でオリオン×3 ぷは~

昼から呑むのはたまらんね

これは外せませんな



つくねをタレで



ホッピーいっときましょ



サービスでもらった鳥皮。 ありがたいなぁ 沁みます



キンキでもと思ったけど、夕方まで魚入らないみたい。

あるモンからサンマをうまいなぁ



サンマは焼酎で流す



梅ハイを追加



梅ハイ2杯目、同じグラスに継ぎ足しで濃くなる。いいよね ぷは~



ここからは気付いたのが翌深夜4時。

のどが渇いてスコール1ℓ一気飲み

改めて財布の中身、LINEのやり取り見ると場所変えて呑んでた。

ねぇ昨日のオレ、呑む相手いてよかったね

憶えてないけど

 

kazuboh-0915.hateblo.jp