いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ちゅるげ~そば

yusidoufu

息子は野球で不在、とぅじと娘とで昼飯へ

ここは、小学生どのくらいまでだっけ?子供そばがタダで、

ランチはじゅーしーのサービスもあるお得なそば屋さん

酒で胃が病んでいたので、ゆしどうふそばをあっさりで

じゅーしー付くけど、サイズは大にした。

UP

麺はたしか4種類からえらべた 細麺で

hosomenn

とぅじは太い平麺で減らないと嘆いてた。

じゅーしーも十分旨い。タダなんてすごいなぁ

480

この前喰った塩ナンコツ

麺が見えないくらいたくさん肉がある

sio


古民家で内地からのお客さん連れてきたら、喜んでもらえるじゃないかな。

mise

中城村字当間678
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47010766/