ケン氏の段取りでこちらへ。。。 三つ星が美味い! これ、貴重だったりする 史上最強の誉高いコロッケ ちゃんと味があるので余計なものは要らない 多分 ゴーヤーチャンプルーも抜かりなく美味い 来たよ串物 すべてが絶品すぎるけど、 レバーが しにヤバイ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。