いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

オークレストラン おばぁおじぃの憩いの場で絶品黄色いカレーを喰らう!



今日はカレーの気分
インドやネパールじゃなく「黄色いヤツ」
でココへ



おばぁ、おじぃたちは店に来ると必ず覗く「放題ゾーン」
これはすごいと思う
前に来た時よりパワーアップしたね。



ドリンクもどうぞ!



おばぁたちが喰っていたすき焼きに心揺れたけど、初志貫徹で黄金なヤツを

さて、来ました
シャキッと感が残った玉ねぎ、ピーマンはものすごく香ばしい
ルーはスパイシーさも感じながらも、クリーミーで万人受けするであろうモン
言葉で表すのは難しいが、相当旨いのでどんどん飯をかき込んでしまう魔法のルーだ。
ボク的にはめん匠と甲乙つけがたいが、ま、黄色いカレーでは一番かなぁ



カツも旨いんだよ~



おっと、最初に取った放題モンを忘れてた
サラダドレッシング、絶妙な味付けでうまかったなぁ
クセになる苦味のあるコーヒーも是非!



コレ、忘れちゃだめだよねぇ
サラッとしたうちな~レストランスープはすぐに来るモン
マジウマッ



そして、放題イチゴが来たので遠慮なくいただく
甘味がある 美味いね~



いや~、コレで税込756円はなんと恐ろしいお値打ち感。
おばぁたち、ココのヤツ結構量が多いけどみんなしっかり喰っているし
そして、放題からデザート取って、ゆんたく~



「年重ね 陽だまり集う 広葉樹」
そりゃ皆さん元気な訳だよ、想い或るありがたい飯やだ

沖縄市池原5-1-30
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47004288/