いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄こどもの国 クリスマスファンタジー



娘のダンスイベントだったので去る土曜日にココへ

17時頃のメインステージ



出店での甘い誘惑 この後酒場に行く予定なのでぐっと我慢







娘は最初、特設ステージで舞う

その前に大道芸人つばささんが舞う



芸凄かったけど、それ以上に話が面白い。 

いろいろ催促しまくりだろ。 あと、しきりにTwitterフォローしてくれとアピールしてた。



さあ出番だ!



楽しそうに舞うので伝わるよねぇ





日が暮れて来てイルミネーションが映える









呑みたくなってきたので、一杯(いっぱい?)だけね、ぷは~、



メインステージで娘の出番その前に、スーパーオーロラアトラクションが始まる









人がいっぱいでイイ席確保出来ず。

う~ん遠いなぁ



この日も娘の成長が見れていい日になったなぁ 娘よ「ありがとう」

ダンスはどこまでが成功なのか分からないけど、これからも頑張って好きで続けて将来に役立ててほしいな。