いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

グリル銀次 宜野湾店



ココは泡瀬、那覇とかにもある銀次郎、生け簀の銀次の系列店

どこもアテはすごくうまいんで楽しみだ
グリル銀次、生け簀の銀次の複合店になってる。びっくりするほど煌びやかだ。
銀次のカウンター席でとりあえず二時間呑み放題1,500円 サザンスター×2を ぷは~、
ブースの中から突き出しのサラダバーと呑み放題の場合はワインを自分で取り入れる。



い~ね、このスタイル





いろいろあるね



突き出しはコレで
オリジナルのドレッシングだと思うがしに美味かった



エリンギの生ハム



選べるタパス三種の500円だったかな、生ハムはかぶってしまった。
サラミはほど良い辛さで酒がススム、ブリュレもイイ感じ



ハイボールで流す



肉三種盛り、コレしに旨かったぞ!
それぞれがレアで出てくるが、石焼きがあるのでお好みの焼き加減に調整出来るのはありがたい配慮だ。
レアがイイボクは鉄板でこないのも好印象だな、呑みながらだとどうしても一気に喰えんしね。 
余熱でミディアムなんかになるのはイヤだからねぇ



昇天するテンダーロインと



これなんだっけ、カイノミだったかなイイ食感だった。



コレはハラミ、旨かったな~



お肉はコレつけると旨さUP



上質なお肉は赤ワインで流しましょう



しじみ遠慮なくどっさりのパスタ



中にちゃんと麺がある。これでハーフサイズは笑っちゃうね



選べるカルパッチョ 見た目いいよね豪華だ



まだ生きてたぞ、身はすごいプリッとしてる



コレもまたキレイな赤身 ソースはいろいろなモンがあった。 覚えてないけど



コレはナニかな



大好きな牡蠣ちゃんたちでした



このソースがすごく旨いんです



合わせるのは白ですな



3段階の辛さから選べるアヒージョ もちろん一番辛いヤツで、赤いなぁ
酒がますますススムじゃないか



チキンレッグなヤツ 旨そうなネーミングだったけど忘れた







こんなに喰って呑んで驚きのお会計。しに安かったぞ!間違えてないか
ココは相当イイね、お値打ち感とイイ、店内の豪華さ活気 酒も美味くなる!
アテも選べるヤツが多いので次に来たときに飽きずに頼めるよね
いろいろ考えられてるんだろうなぁ



宜野湾市愛知1-5-13
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-IIz7knyPCdY/?utm_source=dd_spot