と或る日は娘が作った、ハンバーグ。。。

と或る日は、南風原ドカメンのかに玉。。。

本家、北谷ドカメンの味を受け継ぐやつ。。。

まったく洗練されていないのが酔い。。。

イオンで買ったチキン。。。
確か298で安かったけど、次は無い。。。^^、

とぅじお手製ローストビーフ。。。

上等なまぐろを全部キムチに。。。(汗

揚げ出汁豆腐。。。 微妙。。。

と或るひは、豚バラ巻き。。。
これ、しにヤバイ。。。

と或る日は、鳥唐揚げ。。。
衣に味がしっかりきいていて、しにヤバイ。。。

と或る日は、首里イタリアンハウスのシーフードピザ。。。

素材がいいので、シズル感があふれて、しにヤバイ。。。


ポチギ、チーズ、キュウリ。。。
これ、内地もあるのかなぁ。。。

大好きな、チキナー(からし菜)炒め。。。

なんちゃって、回鍋肉。。。

ササミチーズササミキャベツ巻きは、チリソースが酔い。。。

首里の何処かのクロワッサン。
しにヤバイ、サクサク感。。。

と或る日は、明太卵焼き。
これ、最高だね。。。

翌日も。。。

当たりな煮付け。。。

と或る日は、またしても、味く~た(味濃い)な鶏唐揚げ。。。

ちくわにしそとチーズを組み合わせると、しにヤバイ。。。

と或る日は、宜野湾悠楽のかに玉。。。

まったく洗練されてないのが酔い。。。

特徴の敷きキャベツの量が減った。。。
まぁ、仕方ない。。。

と或る日は、とんかつを2度嗜む。。。

と或る日は、ハンバーグぷれい。。。



明太卵焼きは、ペーストじゃないものが酔い。。。
