
この日は同級生のモアイに4ヶ月ぶり?に参加。
北谷で呑むのも久々だなぁ。
ん、これも呑み放題かな?

システムはよく分からないけど店内の模様。









おっ、日本酒あり^^

セルフなので2杯入れておく^^
ぷは~、

食べた記憶があるのは、しゃぶしゃぶと、

天ぷら。

泡①

泡②

泡③

わずか3時間で記憶を無くす。。。
どぅしとの呑みはやっぱり最高なのだ^^

この日は同級生のモアイに4ヶ月ぶり?に参加。
北谷で呑むのも久々だなぁ。
ん、これも呑み放題かな?

システムはよく分からないけど店内の模様。









おっ、日本酒あり^^

セルフなので2杯入れておく^^
ぷは~、

食べた記憶があるのは、しゃぶしゃぶと、

天ぷら。

泡①

泡②

泡③

わずか3時間で記憶を無くす。。。
どぅしとの呑みはやっぱり最高なのだ^^