いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

大衆飲み処 足立屋



この日は友人とのRUN活に超久々に参加。
足底筋膜炎の程度を測るためだ。
しかし、RUNはトラック一周で断念。
これって治るのかな?嫌な感じだなぁ。
気を取り直して、友人と疲れてないけど一杯ね、ぷは~、

千ベロフード変更あり



アダッチ自慢のもつ煮は外せない



アダッチといえばポテサラ



キャベツ・ベーコン焼き



ホッピーは氷なしでね



これだけでもいいくらい、大好きな赤いウインナー



緑茶ハイ×2



下町ボール×2
炭酸水の焼酎割り



たまらないハムカツ



湯豆腐



チキンステーキ



ウーロンハイ







豆腐とニガナ



揚げたてのアジフライはやっぱり旨い!



いや~、アダッチはまさに元気になれる酒場ですね!
お客さん同士の心の距離が近いのが特徴だ。
この日も伊佐アダッチおやじを中心にお客さん同士で酒はなんたるかを語る。
そう、此処には呑兵衛の居場所が或る。

 

kazuboh-0915.hateblo.jp